体験談を読まないものは、 風俗に行く前に消えていく。

アイドル風のデリヘル譲との楽しみ

有名で可愛いアイドルに似た女の子を取り揃えているT店で、店舗で最も可愛いPちゃんと遊びました。挨拶をした時の声はアイドルよりも魅力的で、若いながらも積極的にキスなどのサービスを提供してくれました。

私とは年齢が掛け離れていた感じでしたが、お互いに愛称を付けて愛称で言い合いながら恋人感覚になったことが満足しました。私が名前を言った事は初めてで、女の子から名前を積極的に聞いてきた事が意外でした。

デリヘルのサービスを提供する場合に、気持ちが入っているような感覚に陥ったので、私が少し遠慮する部分もありました。遠慮している状況の時でも、あどけない表情を出しながらも積極的に頬を私と合わせたり、手を繋ぎながらベッドでサービスをしてくれた事は満足です。

利用した店に関して、60分で1万2千円程度の料金で利用できたが、半額だけホテルの利用代を負担してくれるサービスがあった事は良かったです。楽しみのある女の子とお店の配慮などで、再び利用したくなる気分になりました。

サンバチックなデリヘル嬢

最近は黒髪の女性がほとんどですが、だいぶ前、茶髪金髪が当たり前のようにいた時代がありました。それで映えるなら良いのですが、中には髪を傷めてまでしている人もいました。男からすると派手なのは別に構わないけど、似合わない派手さは引いてしまいます。

その頃利用した渋谷でのデリヘルでの話です。深夜のラブホテル、来たのは20代後半のスレンダーな嬢です。当時では当り前な茶髪、かなり明るめのカラーリングです。しかもパーマなので、ぱっと見かなり派手でした。

でも髪型に負けない風貌だったので、全体的にイイ感じではありました。お風呂からいちゃいちゃした感じで、プレイは順調に進みます。ベッドではフェラの前に、素股をしたいと言ってきました。聞けば嬢的には得意らしく、自信があるようです。

適度にローションをつけ騎乗位素股の開始です。腰の前後の動き、時々出るローリング、嬢の風貌からサンバでも踊っているかのようです。最後は高速で動かれあえなく発射したのでした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

巨乳デリヘル嬢に魅力を感じて

このままではどうしようもないくらい巨乳嬢に魅力を感じました。結果的にデリヘルをやめられなくなるかもしれません。これまでは若い女の子やフェラチオや素股のうまい女の子と出会っても別にどうとも思わなかったのですが、巨乳デリヘル嬢だけは別でした。

今までに巨乳との体験がないだけに滅茶苦茶興奮しました。言えることは巨乳は抱き合っているだけでも素股をしているだけでも揉んでいるだけでもなんでも興奮します。貧乳が良いなんて言っている男はおそらく巨乳との縁がなかっただけなのだろうとすら思えます。

それで、その巨乳嬢に出会ったのは3カ月前でした。とあるデリヘルを利用したときにやって来た彼女がそれだったのです。あまりの巨乳に驚いたのですが、まあ滅茶苦茶気持ち良かったことは言うまでもありません。

何度も何度も射精することができましたし、本当にラッキーだと思いました。今度もまたデリヘルを利用するときは、彼女を指名するつもりです。